052-953-1001お電話

お問い合わせ

ブログ

岡山県倉敷市へお客様にインタビューしに行ってきました!

  • この記事をツイートする
  • この記事をFacebookでシェアする
  • この記事をLINEで送る

こんにちは、ディレクターのなかはらです。
お久しぶりの更新となりました。

今回は先日の倉敷市訪問についてレポートしたいと思います!
なぜ倉敷市へ行ってきたかといいますと、、、
3月にご納品させていただいた倉敷ケーブルテレビ様へ、ご挨拶とお客様インタビューのため訪問してきました!

約8ヶ月間にわたって、倉敷ケーブルテレビ様のWebサイトリニューアル・Web完結申込シミュレーションを構築させていただきました。
そんな倉敷ケーブルテレビ様の出来立てほやほやのWebサイトはこちら!

倉敷ケーブルテレビ様 制作実績

「お客様の声」インタビューをさせていただきました!

「お客様の声」ページに掲載するインタビューにも快く引き受けてくださり、
今回Webサイトリニューアルに至った経緯やエーアンドエーに決めてくださった理由、
エーアンドエーと一緒に進めるWebサイトリニューアルの感想についてお答えいただきました。

倉敷ケーブルテレビ様、この度はご協力いただきありがとうございました!
近日中にインタビュー記事を公開予定ですので、ぜひお楽しみに^^

エーアンドエーのWebサイトには他にもインタビュー記事が掲載されておりますので、
ご興味ある方はこちらもご覧ください!

お客様の声インタビュー

倉敷市の観光といえば、歴史情緒あふれる「美観地区」

ご挨拶・お客様インタビューの後は少しだけ倉敷市観光をしてきました!
倉敷市といえば、やはり美観地区ですよね。

倉敷駅から約10分ほど歩くと見えてくる歴史情緒あふれる街並みです^^
美観地区をのんびり散歩していると、まあなんとも優雅な白鳥がいらっしゃいました。
そんな素敵な写真がこちら。

美観地区にはお店もたくさんあり、歩いているだけでとっても楽しめる素敵な街です。
倉敷SOLA」という複合施設がオープンされたとお聞きし、早速訪れてきました。
(こちらは写真撮り忘れましたが、、、)
おしゃれなお店やレストランに宿泊施設まであり、大変にぎわっていました^^
倉敷SOLAについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!

「倉敷 SOLA」公式Webサイト

会社へのお土産は、かわいいきびだんごを買って帰りました^^

今回は倉敷駅周辺のみでしたが、プライベートで訪れる際は美術館などにも行きたいと思います。
皆さんもぜひ倉敷市に訪れてみてくださいね。

エーアンドエーとホームページを制作しませんか?

エーアンドエーは「高い制作品質」と「柔軟なお客様対応力」が強みの愛知県名古屋市のホームページ制作・Web制作会社です。デジタル技術とアナログな心でお客様の課題を解決し、名古屋・東海地域を支える企業様から選ばれてきました。ホームページのことでお困りの方、信頼と実績のあるホームページ制作会社をお求めの方は、ぜひエーアンドエーまでご相談ください。

  • この記事をツイートする
  • この記事をFacebookでシェアする
  • この記事をLINEで送る

まずはお気軽にご相談ください

ホームページ制作のプロ集団・エーアンドエーが、強みの制作品質と柔軟対応でお客様の課題を解決します。
不安や悩みを抱えているホームページ担当者様は、ぜひエーアンドエーにご相談ください。

ホームページ制作のご依頼・ご相談は

お問い合わせフォーム

エーアンドエーについて検討されたい方は

会社案内ダウンロード

お電話でのお問い合わせも受け付けています

052-953-1001

受付時間/平日 9:30~18:00

※勧誘やセールスのお電話はお断りしております。

資料請求