メニューを読み飛ばすHome > 業務内容:ブランディングを目標としたホームページ作成のフロー

Webサイトの構築フロー

| 1 | 2 | 3 |

ブランディングに役立つWebサイト構築のために

私たちにとってWebサイトの成功とは、企業のブランディングに役立つことと考えています。最近注目を集めているSEO・SEMもメディア計画として精度を高め、効率化するホームページ作成の一つのプロセスなのです。
私たちの目指すWebサイト構築は、アクセス数アップだけでなく、企業のマーケティング戦略の中で機能するものなのです。


ブランディングを目標としたWebサイト構築フロー

私たちはホームページ作成をするうえでクライアントとの事前の話し合いに、重点を置くように心掛けています。
それは、Webサイト構築に取り組む際、互いのホームページ作成の意識を多くの部分で共有する必要があると考えているからです。

ブランドマーケティングに有効なWebサイト構築の前提条件
プランニングフェーズ
  • クライアントからのヒアリング&ミーティング
  • ターゲットユーザー・ユーザーニーズの洗い出し
      (※市場調査、競合他社調査等も考慮)
  • Webサイトの戦略策定
構築フェーズ
  • サイト構成設計
  • 制作スケジュール
  • インターフェースデザイン設計
  • 運用体制設計
  • デザインガイドライン作成
  • HTMLガイドライン作成
  • プロトタイプ作成・検証
  • サイト公開
評価・運用フェーズ
  • 運用・更新のフォローマップ
  • サイト評価分析と次のステップへのプランニング
Webサイトの構築フローを元に、設計・実行・評価を遂行していきたいと考えています。
Page TOP